カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続〃〃〃・数年前にも・・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

 プライベート案件の大事な今年の用事は、7月16日(日)17日(月)の2日間で毎度おなじみとなる1泊2日の弾丸ツアー!?で関西方面に出掛けて参りました。お届けするこのブログは、数年前に同じく関西方面に出掛けた際に大型の台風が行く先の近畿地方に接近する!という天気予報の元にすべての予定していた行動をとにかく早めた2日間で、気分的に何かと悲観的な考えばかりを思い浮かべてはそうではない!と打ち消しながら車のハンドルを握って運転しておりました・・・。という訳で、2014年10月18日に投稿した『伊勢湾岸道にて・・・』と題した、とても拙い文章のブログとなりますが加筆・修正は最小限に留めて再度UPをさせて頂きます! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

続〃〃〃・数年前にも・・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

続〃〃〃・数年前にも・・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

 この画像は10月12日(日)に、ようやく夜があけて明るくなった午前7時前後だったと記憶しております。場所は愛知県に入り、伊勢湾岸自動車道を順調に走行して湾岸長島PAで朝食をという予定でおりました。この伊勢湾岸道は道幅が広く、見通しが良くてとても走りやすい高速道路なのですが、1箇所だけどうにも好きになれない場所があり、それがもうスグ近づいて来るゾ!という画像です・・・。

 調べたところ、伊勢湾岸自動車道名港西大橋という名前の橋だと分かりました。何が嫌かというと、上下の高速道路がそれぞれ独立している橋なので、追突されたり自爆したりして橋の欄干にでもぶつかったりしたら・・・とマイナスの悪いイメージばかり考えてしまい、いつも安全だろうと思う中央の走行車線を法定速度で走行していても、手に汗握り自然と体を身構えてしまう程毎回通る度に同じ恐怖を感じてしまいます。

 東京のレインボーブリッジや横浜のベイブリッジ等も、それなりの地上高がある橋なのですが、今まで恐怖を感じた事が無く伊勢湾岸自動車道の名港西大橋は、その特異な上下線が独立した作りの橋なので何故か?苦手意識を持ってしまったようです。高いところは、平気なのにねぇ~! (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
271位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。