カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 58 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私のブログはウェブ上にUPすると、誰よりも妻が1番先に目を通すらしく「また、8年前のブログを続けているの・・・!?」と驚きと諦め・失望と落胆の入り混じった何とも言えないと言葉を妻に投げかけながらも、このシリーズものは私が飽きるまでまだまだ頑張って続けるつもりでおります。という訳で、2009年10月8日に投稿した「WiNDyを創った男」と題したとても拙い文章のブログとなりますが加筆・修正は最小限に留めて、当時のままの記事のイメージで恥ずかしげもなく再度UPをさせて頂きます! 
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 58 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私が自らパソコンを自作してみようと考え、それではパソコンのケースはどのような物が一番適しているか?と色々と考えを廻らして、ウェブ上で探しに探して漸く見つけたのがWiNDy製のALCADIA・FT500・DRYSUMPと言うパソコンケースになります。当時、ソニー製・バイオのパソコンも有りましたが具合が悪くなり始め、将来のメインパソコンに成るパソコンを自分の手で造りたいと言う思いのもとに、友人の手を借りて作り上げたパソコンです。それ以降、OLIEONやVR1000Gと続く自作パソコンの道にハマッてしまいます。

 それからと言うもの、WiNDyオンラインにチョクチョクと顔を出し有海啓介氏のブログを読ませて頂く内に、更に私でも少しは文章が書けるだろう!と安直に軽く考えて、持ち前の無鉄砲さでまずはやってみよう!と、軽い気持ちで始めたのがこのブログとなります。以上の事もあって、有海啓介氏が8月18日にブログや個人サイト「負けるが勝ち」を閉鎖するとの書き込みを知り、毎日のようにその投稿するブログを拝見していただけに、深い絶望感を感じてしまいました。しかし、私の願いが通じたのか束の間の休みの後にブログをまた再出発させるという事を知り、また大いに喜んでいます。

 WiNDyとブログそしてMR.WiNDyこと有海啓介氏は切っても切れない太い絆で繋がっていると強く感じています。ペンネーム・有海啓介氏の益々のご活躍を心から切に願っています。頑張ってください!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング