カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

8年前を想い起こせば! 11 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 私の場合、コレと言った劇的な環境の変化があったとか強いストレスを受けているいう訳ではないのに、毎年どうにもこの時期はプチ・5月病というかプチ・スランプと思しきものに陥ってしまう傾向があるようです。その対処法というか改善方法は、毎年の事ながら確たる特効薬!?が確立しておらず、強いて言えば過行く時間が解決してくれるという受動的なものになっております・・・。 そういう訳で、8年前となる2009年6月29日に投稿した拙いブログを敢えて、加筆・修正をしないで当時のまま恥ずかしげもなく再度UPさせて頂きます! (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ!!

8年前を想い起こせば! 11 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 11 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

8年前を想い起こせば! 11 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

 今年の3月に納車したレジアスエース(販売店の関係で名前が違うらしい)の荷物室です。なにやら雑然と物が置かれていますが、現場で使う必要な物が、最小限積んであります。以前もレジアスエースを使用していましたが、新しい排気ガス規制では、車検が取れないとわかり仕方なく新車を購入しました。仕事柄荷物は多く、遠い現場もあるため、ディーゼルエンジンの選択はベストだと思います。

 後ろの座席と荷物室の間に、エアコンを効率よく効かせる為の間仕切りを透明なビニールフィルム等で作り、荷物室の両側には小物・道具等、置ける用に棚を作り付けました。まだまだ、構想は有るのですが毎日現場に乗って行く車ですし、モデルチェンジにより衝突時の安全の確保ができた反面、座席・荷物室が狭くなり改造は難しいのが現状です。

 悪い面は、このぐらいで良い面は数多くあります。燃費は1リッターで10Kmは確実に走りますし、荷物満載で時速100Kmからでも加速し、音も前より少し静かになったと思います。谷崎さん その節は誠に有難うございました。これからもどうぞよろしくお願いします!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
211位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング