カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

大活躍したモノ・・・ (≧∇≦)ъ ナイス!

大活躍したモノ・・・ (≧∇≦)ъ ナイス!

大活躍したモノ・・・ (≧∇≦)ъ ナイス!

 本日に現場作業が完了した市川市八幡の塗替塗装工事の現場は、国道14号線から少し入った住宅密集地の私道に面した一戸建て住宅がその現場なので、歩いて5分程の場所に車を停めた駐車場までの材料や道具の搬入出には、画像の一輪車がその能力を発揮して大活躍を致しました。台車という事も考えましたが、数多い車道と歩道の段差や私道等の舗装していない不整地を乗り越えるには”一輪車”がベストな選択で、必死になって重い荷物を両手に下げて運ぶこと無く、駐車場と現場の往復を行えました。明日は同じく、塗替塗装工事の仕事で大網白里市の現場に向かいます。多分、今度の現場では一輪車の出番は無い筈だと思っております・・・ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

京葉道路・交通規制・・・ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

京葉道路・交通規制・・・ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

京葉道路・交通規制・・・ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

京葉道路・交通規制・・・ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 2月12日(日)と2月19日(日)の両日は、21時から翌朝の5時まで京葉道路の上下線を通通行止めにして、東京外環自動車道の橋りょうの架設工事が行われる模様です。私の親戚等は東北方面に集中して暮らしているので、東北方面に向かうにはこの外環道が出来てくれると、何時も!何処か?で渋滞が発生している中央環状線を使う事なく、とても楽に東北道や常磐道にアクセスが出来るようになります! (≧∇≦)b OK!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!

三石山観音寺 r( ̄_ ̄;) オソクナリマシタ・・・!



 山頂に大きな岩が三つあることから、”三石観音”の名で親しまれ航海安全や縁結びにご利益があることで知られて、毎年私共でも初詣参拝を欠かさない三石山・観音寺にようやく訪れる事が出来ました。例年だったら、今頃はすでに参拝を済ませていなければならない時期なのですが、今年は忌まわしきインフルエンザ!に罹ってしまった影響で遅れに遅れてしまいました。世の中を救済するに、種々の形体に変化してその大慈悲を持って人々の救済に当たる観世音菩薩様が御座して祭られているお寺だけに、多分遅くなった事は差し引いて参拝に訪れたことを評価して頂けた事だと勝手に思っております・・・。 
南無~!( ̄人 ̄) |||~~~ 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

お気に入りの映像!14 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お気に入りの映像!14 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お気に入りの映像!14 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お気に入りの映像!14 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



 英語翻訳ソフトを使って”Building a Covered Patio”を訳してみたところ、日本語に訳すと”屋根付きパティオの建設”となっておりました。パティオとは、スペイン風住宅の中庭のことですが、日本でいうところの木造のテラスを作っている一連の現場作業映像というところでしょうか?現場で作業を進める、女性の方が話す言葉は英語なので語学には縁のない無い私には丸っきり理解が出来ずに雑音?にしか聞こえませんが、その作業する手順の程は成る程!と感じ入って見入ってしまった次第になります。 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

住宅密集地だったから・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

住宅密集地だったから・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

住宅密集地だったから・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 本日朝の天気は曇り空なれど、次第にその雲は取れて暖かくなる!という天気予報に期待して現場に向かい、昨日の段階で手が回らなかった外装タイルと外壁モルタルの取り合いとなるビニール養生作業を終わらせた頃には、晴れ間が覗き出してそれと共に朝の天気予報でも報じらえていた強い風が吹いてきました。現場はJR本八幡駅から直線距離で700mという立地条件にあり、俗にいう住宅密集地の一角で手を伸ばせば届く距離にある隣接する一戸建て住宅と、現場の仮設足場に設置されている飛散防止ネットが強い風を防いでくれたお陰で、養生作業が終われば当然進めたくなる外壁下塗作業が滞りなく行えたという1日となります。

 この強い風による交通機関の影響は、東京湾アクアラインの通行止め等で館山道・京葉道路・東関道の上りが軒並みに渋滞しておりました・・・。 (≧σ≦)しょっく!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

行く手を遮られる・・・ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

行く手を遮られる・・・ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

行く手を遮られる・・・ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 昨日から塗替塗装工事が始まった市川市八幡の現場では、塗装工事を行う上では絶対に避けては通れない窓枠や付帯部・その他諸々のビニール養生作業から現場仕事を開始致しました。このところの体調不良で、現場作業から遠ざかり鈍りに鈍った体とスッカリ錆び付いてしまった現場のカンでは、狭~い仮設足場の中でアッチにぶつかり!コッチに引っかかり?を繰り返した1日となってしまいました。絶好調!とは言えない体の調子なので、寒くならないようにと重ね着で着ぶくれしているせいか?はた又、体を動かさない時期が長かったせいか?やたらとお腹回りのビニールヤッケ作業服が足場クランプに引っかかり私の行く手を遮っております・・・。 Σ( ̄⊥ ̄lll) オーマイガーッ!


皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

創作意欲も萎える程・・・ ☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

創作意欲も萎える程・・・ ☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

創作意欲も萎える程・・・ ☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

 2009年頃から始めたこのブログ投稿で、疲労による体調不良や風邪・歯痛等の3~4日もすれば完治する疾患は数あれど、この度罹ってしまったインフルエンザ?!と思しき悪性疾患の影響で長い事ブログの投稿が叶わなくなってしまいました。何処かで伝染ってきた忌まわしきこの呼吸器感染症は、著しく気力・体力をコレでもか!という程私から奪い、このブログの創作意欲をも萎えさせて、その使命感?!をも打ち砕き今日に至ってしまった次第となります。さて!そんな中、私だけ暫く遠ざかっていた現場作業は市川市八幡の現場で、外壁・付帯部の塗替塗装工事が始まりました。

 東京外環自動車道の建設工事で、様々な建設重機が作業する京葉JCTを横目に市川市街へと向かい、本日は現場初日なのでお決まりとなる高圧水洗浄の現場作業を施工いたしました。市原市の自宅・作業場からは、京葉道路・上りで渋滞する場所が数ヶ所ありますが約1時間程の行程で現場に到着を致します。 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業



関連記事

暫くの間・・・ =o(´Д`||) ゴホゴホッ!!

暫くの間・・・ =o(´Д`||) ゴホゴホッ!!

 1月10日(火)の夕方に、その日の分のブログを投稿し終えた頃から幾ら体調が悪くてもそんな事は余り感じることが無い、1Gとなる地球の重力がそれこそ2~3G!と感じられる程の激しく何とも言えない倦怠感に見舞われて、早々に夕食を済ませてから就寝を致しました。翌朝はいつも通りの日課を!と思い、先ずは着替えを済ませようとしたところフラフラとして思うように体が動かない事に気が付き、滅多に使わない体温計で体温を測ってみるとこれまた滅多にお目にかかることがない自身の高い体温に驚き、それまでは辛うじて保っていた緊張感や気力・精神力が急激に萎えてしまい、その病状の赴くままに任せてしまったという次第になってしまいました。

 昨日からここ数日の大半を過ごした寝床からようやく起き上がって、通常業務に戻れるように努力しておりますが、風邪による発熱がこの3~4日の間に下がることなく続くと自信のあった体力も、この風邪!との戦いで思った以上に激しく消耗していることが体重計で見て取れます。ブログの投稿は暫くの間、私の体調次第で飛び飛びの投稿となるかも知れませんが、どうぞご容赦・ご勘弁の程よろしくお願いを申し上げます! 
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

こんな事って、初めて・・・ w( ̄o ̄)w オオー!

こんな事って、初めて・・・ w( ̄o ̄)w オオー!

 本日は午後から現場を抜け出して、約2ヶ月に1回の割合で受けている定期検査とそれに伴う担当医の診断を受けにかかり付けの病院に行ってきました。いつものように前日の夕食以降からの絶食で、お腹はペコペコといったスッカラカン!の状態で待合室の椅子に座り、午後1時が過ぎると同時に始まる機械での受付を済ませてから、検査室に移動して採血・採尿という段取りになります。今回驚いたのが採決後の出来事で、採血のために腕に刺された注射針の後からは、なかなか血が止まらずに溢れ出ていた事と、先ほど絆創膏を剥がしてその患部を見てみると、私にはとても珍しい青タン!になっていたという事・・・。

 採血の時に痛みの程はありませんでしたが、同じ部屋のすぐ隣で私より遅く始めた外来患者さんはベテランと思しき看護師さんの手によって、私より早く採血が終わっておりました。そのことを鑑みると、私を担当してくれた看護師さんはチョット仕事が遅いかな?とその時に思い、どんな専門職の仕事でも私が仕事上でモットーとしている”手早く綺麗に!”は当てはまるんだな!と感じた、本日午後からの病院での1コマとなります・・・。 
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

干支の置物・・・ ∑d(≧▽≦*)OK!!

干支の置物・・・ ∑d(≧▽≦*)OK!!

 縁起物として、妻が毎年の初詣の際に千葉神社で購入している真新しい干支の置物が自宅玄関の棚の上に飾られております。今年は酉年、”酉”の字にはもともと「果実が熟してきた状態」という意味があるそうで、そこから「まいてきたものが実り、刈り取る時期」にして「いままでの努力が報われる時期」という事にも繋がっております。酉年は商売繁盛にして収穫の季節、当たるも八卦当たらぬも八卦ですがイイ年にしたいと願う心に変わりはありません。 OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

笑う門には福来る・・・ 1 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!

笑う門には福来る・・・ 1 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!



 近年は「笑い」についてのメカニズムの研究が盛んに行われて、私たちの健康に大きな影響を与え医学的に数々の病気を予防したり、その疾病の進行を遅らせたりする効果・効用が非常に高い事が実証されております。笑う門には福来るという事は十分に理解していても、そう簡単に笑える状況ではないという事は、実生活を営む上では不幸にも数多く直面しまうのが現代社会の実情となっておりますが、そういう時にこそ顔や表情は表せなくても、心の中で自分自身が好む楽しく面白い事を少しでも思い浮かべてみるのが効果的で、免疫力を高めてストレスを軽減する安上がりでとても簡単な方法とされております。私の好きな古典落語の演目「駱駝の葬礼」は、上方では"6代目笑福亭 松鶴"師匠が得意とされて特に有名ですが、片や東京では"6代目三遊亭 圓生"師匠が完成度の高い名人芸を披露しております!
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

外気温は-2℃・・・ {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブイ~!!

外気温は-2℃・・・ {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブイ~!!

 年末からこのお正月にかけて、この時期らしからぬ比較的に暖かい日が続いていただけに、今朝の厳しい冷え込みには堪えましたァ~!朝、目が覚めて思い切って布団から抜け出し、身震いしながら自宅の2階から外を見ると事務所や物置小屋の屋根の上は霜が降りて真っ白に、それでも朝早くに野暮用があって素早く身支度を整えてから車体が凍っている車にサッ!と乗り込み、エンジンを始動して外気温度計を見てみると、何と-2℃!の寒々しい表示に更に寒さを感じてしまった程の冷え込みになります。寒さの本番はコレからで、人一倍厚~い脂肪!に覆われている暑そうな?体型なのに寒さにはからきし弱いというか、慣れというものが全然無い私になります・・・。 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

美味しいラーメンが・・・! シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~ ヘイ!オマチ!!

美味しいラーメンが・・・! シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~ ヘイ!オマチ!!

 美味しいラーメンが急に食べたくなり、それならば!ということで自宅から車で5分程の「中華 コナン」に行ってきました。このお店は、何を注文しても美味しく頂けますがメニューを見てアレも美味しそう!コレもいける!!と色々考えても、結局はいつも決まって注文する画像のチャーハンセットと餃子を頼んでしまいます・・・。過去に、投稿したブログはこちらをクリックするとご覧に頂けます!最近では、私が美味しいラーメン店を探すのにバイブル!として大いに参考にして活用させて頂いている”千葉ラーメンをイタ車でGo!”で紹介されております! ゲップ(*´3`)-з

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

風が強い日は・・・ (≧ω≦)b OK!!

 2014年1月28日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPを致します。

風が強い日は・・・ (≧ω≦)b OK!!

 毎年・今頃の寒い時期で、この地域独特の季節風がビュ~ビュ~!と強く吹いているか空気がとても澄み切っている時には、私が住む千葉県市原市の沿岸部からでも遠くに”霊峰富士山”を仰ぎ見る事が出来ます。私が子供の頃は、小学校の登下校の時などにもっといろんな場所から富士山を見る事が出来たのですけど、今ではそびえ立つ煙突や高い建造物に邪魔されて養老川に架かるの橋の一番高い場所からしか見えなくなってしまいました。それだけに、富士山が見られると一気に童心に帰り誰かに自慢話をしたくなる程もの凄く得したといった気分に浸れます!

 車を運転している時には、なかなかよそ見はできませんがウォーキングをしている時には周りをキョロキョロと見渡しながら、今でも富士山を見つける努力をしております! 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

伝統の技次々と・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 千葉市中央区院内の千葉神社では、3日に千葉市鳶伝統文化保存会による新春恒例のはしご乗りが奉納され、乗り子たちが次々と繰り出す妙技に初詣客から大きな拍手が湧き起こった。(千葉日報) 画像は昨年、千葉神社に初詣に参拝した際に私が撮影したものでこの時のはしご乗りの演者が女性!?だったことに驚き、それこそ愛用デジカメを被写体に向けっぱなしでバシバシ!とシャッターを夢中で切ったことを思い出しております・・・。やっぱり、女性だと華があるなぁ~! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

笑う門には福来る・・・! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

笑う門には福来る・・・! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



 近年は「笑い」についてのメカニズムの研究が盛んに行われて、私たちの健康に大きな影響を与えて医学的に数々の病気を予防したり和らげたりする効果・効用が非常に高い事が実証されております。笑う門には福来るという事は十分に理解していても、そう簡単に笑える状況ではないという事は、実生活では不幸にも数多く直面しまうのが現代社会の実情となっておりますが、そういう時にこそ顔や表情は表せなくても、心の中で自分自身が好む楽しく面白い事を少しでも思い浮かべてみるのが効果的で、免疫力を高めてストレスを軽減する安上がりでとても簡単な方法とされております。さて、お正月早々の動画は落語で演目は「掛川の宿」私が大好きな”笑福亭鶴光”師匠が演じております! 
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事

2017年・初日の出! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017年・初日の出! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017年・初日の出! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017年・初日の出! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017年・初日の出! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 新年、あけましておめでとうございます!皆様におかれましては、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?私の場合は、昨年と同様に元旦の朝は早起きして同じ千葉県にある、長生郡一宮町の海岸まで初日の出・ご来光を頂きに行ってまいりました。昨年と比べると、2020年の東京オリンピック会場に選ばれた効果の現れでしょうか?太平洋に面した駐車場は軒並み満車状態で、周辺の道路もかなりの混雑で大変に賑わっておりました。真っ暗な空が白み始めると、私のように辺りの風景を写真に撮り出す者や凧揚げやサーフィンなど、思い思いの時間を過ごし早起きして寒空の下で待つ甲斐あって、素晴らしい!2017年の初日の出・ご来光を頂いた次第となります。今年は多分、いい年になる筈!という天候の応援も頂いて来たような感じがしております・・・。 ∑d(≧▽≦*)OK!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業



関連記事

謹賀新年 2017

謹賀新年 2017

新年、明けましておめでとうございます。
 
旧年中は格別なご高配を賜り、皆様には厚く御礼を申し上げます。

本年も、変わらぬご厚情を賜りますよう、従業員一同心よりお願いを申し上げます。


平成29年 元旦

垂石塗装店 代表 垂石 力



皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
86位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング