カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長く感じた1週間・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

 長く感じた1週間も、本日でようやく一区切りとなります。私自身の心の奥底にある何が?大切か!という自分自身の誰にも譲れない優先順位に心のままに従い、今週は仕事が終わった後のプライベートの時間は、ルーチンワークもそこそこにブログの投稿はお粗末極まりない御覧の状態で、長引く体調不良を無理に押してまでプライベートな案件に携わった事になります。何にせよ、仕事にプライベートに忙しかった1週間が終わり肩の荷を降ろしてリセットの意味合いを含めて、明日の日曜日は休みに致しました!2014年9月6日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPを致します。

長く感じた1週間・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

 気分的に長く感じた1週間の現場での激務?が終わり、週末を迎えてホッとして気が抜けたのか、考えれば考える程ブログのネタが形になって思い浮かんできません。正確には、ブログにUPしたい事柄は数多くあれどそれを具体的に解りやすい日本語に直して、皆様にお目にかける文章に仕上げる事が出来ないと言うべきなのでしょうか・・・?

 仕事にプライベートに、直ぐには解決の難しい難問をこのところ抱えて、そのストレスが私の心に重く伸し掛かり、その為に気分を良くしてブログの投稿に集中が出来ない!という事もあるかもしれません。何れにせよ、仕事の疲れが体に溜まってくると当然頭の回転も鈍くなり、思っている事とヤっている事のギヤップに腹立たしさを感じて、更なるマイナス思考に陥っているようです。

 良く出来たもので、そう言った難解なストレスをリセット若しくは少しの距離を置く為に、休日という気分的にリラックスが出来きる日が1週間には1度ある事に感謝です。「何ごとも思うほどには悪くない。翌朝には状況は改善しているはずだ。」ペプシ工場の清掃夫から、米国国務長官まで上り詰めたコリン・パウエル氏の言葉です。どうにもならない落ち込んだ気分の時は、さっさと寝てしまうのが得策かも知れません・・・。 
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
236位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。