カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前6時30分に! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

午前6時30分に! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 昨日の仕事の疲れやウォーキングの疲労を感じずに、爽快な気分でパッと目を覚ました今日の朝は、2F仏間の窓から昇ってきたばかりの眩しい朝日を眺めます。窓を開けて室内に外の空気を取り入れてみると、今日の日中は気温が高めになる事を教える清々しい空気が流れこんできます。「さて、今日は!天気がイイ事だし現場で仕事を進めよう~!」と心の中で叫び、身支度を整えていつものように事務所に向かいます。

 事務所に入り、パソコンの電源を入れてOSが立ち上るその前に、朝早くから事務所の固定電話がけたたましく鳴り出します。余りにも早い時間なので、頭の中を過ったのは親戚・親類・親しい方の有難くない連絡?と思い躊躇しながら電話口に出ると、電話の相手は地元の町会長さんからの連絡で、昨年に見積もった自治会館の塗装工事受注を私に知らせる仕事の電話でした。

 昨年の8月中頃にお見積りのご依頼を受けて、9月の初めにお見積書を提出し臨時町会役員会の席上で塗装仕様のプレゼンをさせて頂きました。ハッキリと申せば、私が主に取り扱う一般住宅の塗装工事の受注と比べて時間が掛かり過ぎという感じが致しますし、請負工事金額の方もお値引きに次ぐお値引き・・・。そういう経緯がありながらも、諸手を上げて嬉しいのは、星の数程ある塗装業者の中から当店をご指名して受注させて頂いた事です。

 早朝からの電話で、ドキドキしながら電話に出てウキウキしながら現場に向った今日1日の始まりでした~! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
230位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。