カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷いサビの原因は!? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 本日はルーチンワークに手間取り、更に1週間の現場の疲れで頭が回らなくブログ記事が・・・。2012年4月21日に投稿したブログを加筆・修正して再度UPさせて頂きました!

酷いサビの原因は!? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 新築をしてから、10年程の経過した一般住宅ではチョットあり得ない錆び方の鏡板・雨戸とアルミサッシの状態です。何故これ程酷い錆び方をしているかというと、隣接するお隣の給湯器が丁度戸袋の高さにあり、常に高温の排気が鏡板・雨戸にダイレクトに当たる条件の悪さが原因だと思われます。住宅の密集地では起こり得る事だけに、チョットしたご近所の心遣いが欲しかったですねぇ~!

 このような状態にならないようにする為の対策としては、排気口に金属のフード取り付けて、給湯器から出る高温の排気を下向きに誘導する給湯器を何度か私は目にした事があるんですけど・・・。お隣の給湯器取付業者は、面倒くさかったんですかね?  ザンネン!( ̄ー ̄;)/

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
255位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。