カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

早いもので・・・ o( ̄ー ̄;)ゞう~むっ!

早いもので・・・ o( ̄ー ̄;)ゞう~むっ!

 今迄経験したことが無い、未曾有の大震災から早くも3年が経ってしまいました。妻のブログでもある通り、私・弟・Y君とで習志野市の塗り替え塗装工事現場で仕事中にこの震災に遭い、各方面に連絡を取ろうとしてもなかなか連絡が取れずに歯痒い思いをした当時の事を思い出します。自己判断で現場を早々に撤収して、帰り道を急ごうにも高速道路は通行止めで、仕方無く一般道を渋滞に巻き込まれながら、焦っても仕方が無いと3人揃って開き直り4時間かかって自宅に到着です。

 その帰りがけに車のラジオから報じられるニュースで、東北地方の津波の被害と市原市の石油化学工場の爆発事故は知っていましたが、実際にテレビの映像で見るとそのとんでもない大地震による被害で、情け容赦の無い自然の猛威を痛切に感じざるをえませんでした。この東日本大震災では、多くの尊い命が失われ各地に未曾有の被害をもたらしました。犠牲となられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げると共に、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
 
皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事
スポンサーサイト



震災から3年(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

震災から3年・・・・・

あの日あの時の事は忘れられません。

長い大きな地震、家には私と義母2人で皆と連絡が取れず

テレビを見れば津波で流される家・そして大きな船が流されている

こんな大きな船が流されるって・・・・・・

テレビを見ながら体が震えて来ました。

家の近くのコンビナートの爆発窓が震えて割れてしまうんではないかと思いました。

あれから3年復興は徐々に進んではいるようですが、まだまだ仮設住宅の方たちが多いですね。

早く落ち着ける住居ができると、きっと気持ちも落ち着くと思います。

まだまだ零細企業には、辛い日々が続いてますが、皆で頑張りましょうがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

震災から3年(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
135位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング