カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が痛い・・・! | ̄ω ̄、|グスン

 2009年8月16日に投稿したブログを、加筆・訂正して再度UPさせて頂きました!

歯が痛い・・・! | ̄ω ̄、|グスン

 奥歯の痛みが治まらない日がズッーと続いています・・・。13日から続く歯の痛みの為に、夜も眠れずに只々痛みが治まるのをジッーと我慢していました。が、しかし流石に15日の昼にはこの痛みに耐え切れずに、新盆の片付け等の雑用を君津市久留里で行っていた妻に無理言って戻って来て貰い、診察をしている歯科医さんを探して見つけ出し、歯の痛みで朦朧となり車の運転など持っての他の状態となっている私を車に乗せて、一路お盆中にも関わらず診察をしている歯科医院に急行です。

 診察の結果は、歯槽膿漏で右下奥歯の3本の歯の噛み合わせが悪くなっていて症状が悪化したとの事です。大分前から、自覚はあった物のトコトンまで悪く成らないと医者にはかかりたくない悪い癖で、この痛みもチョットの修行だと勝手に思い込んでここまで悪化させてしまいました。私の考えでは、仕事が忙しい時は腰の方が辛くなるのではないかと心配していて、歯の方がこれ程、悪く長引くとはこれっぽっちも考えていませんでした。13日の足場解体の重労働の疲れは腰では無く、徐々に悪くなった歯に来たと言うことでしょう。

 私の我慢強い事はさて置き、雑用が数多く残る忙しい中にも関わらず先に妻を帰らせてくれた、鎌ヶ谷の御母さん・妻の妹夫婦のクミちゃんタケちゃん・姪の明菜ちゃんには大変申し訳なく有難く思う次第でございます。そして、忘れてならないのが取る物も取り合えず、車を飛ばして心配して帰宅してくれた妻に感謝・感激しております。治療の方は、飛び上がる程痛い注射を何本も歯茎に打たれて、神経が過敏となっている奥歯3本をガリガリと削って貰うと半日程であのしつこい痛みが嘘のように無くなりました~。今回の件で学んだことは、体で痛いところがあれば早く医者に行けばイイという事です!



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
232位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。