カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

大変、申し訳無い事を・・・ ごめんちゃいm( __ __ )m

大変、申し訳無い事を・・・ ごめんちゃいm( __ __ )m

 私のゴールデンウィーク初日の休日は、FBでのお友達に多大なご迷惑をお掛けする事からのスタートとなってしまいました。というのも、私の不注意でFBのお友達から送られてきたメッセージを何の疑いも無しにクリック、その瞬間から私のパソコン上で実行ファイルが起動しウィルスの大暴れが始まりました。事もあろうに、私のパソコンは私の全然意図しない行動を私の目の前で勝手に堂々と取り始め、私の大切なFBのお友達にスパムメッセージを送る悪行を始める始末です・・・。

 私も手を拱いていた訳ではなく、FBのお友達に送られたスパムメッセージを無視して下さいと出来るだけ沢山のお友達に注意喚起するメッセージを送り、もうこれ以上ネットに接続していては被害が大きくなるとの判断から、LANケーブルを感染したパソコンから引き抜いたりと考えられることを施してから、ウィルスに感染したパソコンの復旧に当った次第です。大変有難い事に、FBのお友達からの叱咤・激励受けて昨日の夕方には、感染ファイルを完全に除去することに成功です。

 本日も、FB上においてこのウィルスの為に大変お困りになっていらっしゃる方のお手伝いや助言等を先程までさせて頂いたお陰なのか、現在のところスパムメッセージは私の所に届いておりません。各人それぞれ気を付けているとはいえ、セキュリティ上の盲点を突いてくる悪意の常套手段でしょうからいつ迄経ってもイタチごっこは終わりませんが、情報を共有していればある程度の被害は防げると言うことも分かりましたから、これからは更にこのような事の情報発信に努めて参りたいと思っております。最後になりましたが、この度の件でお世話になったり・ご迷惑をかけた方々に、謹んで心から深くお詫びと御礼を申し上げます。
 





関連記事

う~ん、スランプ・・・!? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん!

う~ん、スランプ・・・!? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん!


 ブログを毎日更新するようになって丸4年、近年稀に無いスランプに最近どうも陥っているような気が致します。絶調子の時だと、ひとつのブログを書き上げるのに画像を選んでUPして文章を書き終わるまでの時間が30分もかからない時もあるのに、昨日などは夕食前の1時間を挟んで午後10時頃になるまで、ブログのタイトルや画像・文章すべてに置いて手付かずのまま・・・。只々、事務所のパソコン前に座り永遠と思えるような堂々巡りの、どうでもいいような事ばかり考えるそんな感じで昨日夜は終えてしまいました。

 FBやツイッター投稿のように、素直な気分で気楽にブログを書き進めれば良いのでしょうが、どうもブログとなると私の心の中で一番大事にしたいもの、という強い気持ちの位置づけのせいか気分的に身構えてしまい、一向に何をどう表現したらいいのか分からなくなってしまいました。今現在書き進めているように、私自身の心に率直にならないと言葉・文章というものはスラスラと表現出来無いものなのでしょうね・・・。

 面白い・為に成る・可笑しい・感心する等など、私のブログにおいて私自身がご覧になる方の評価を気にする、というのも筆を持つ手を鈍らせる要因の一つかもしれません。やはりこういう時は、初心に戻るべきなのでしょうね!ブログを始めたあの頃は、ただ自分の気になった事柄を文章にしたいという一心で、今よりもズッと拙い文章で表現力の欠片も説得力も無かったにも関わらず、自分の言葉とその時の気持ちということを念頭に置いて毎日ブログを更新していました。

 下手な文章でバカな事を・・・と今当時のブログを読見返すと、赤面する程恥ずかしくなりますがピュアな気持ちが伝わって来るのも確かな事で、あの不器用な熱意が今の自分には欠けている事だと気が付かされます。ブログで収入を得ているプロのブロガーや作家のような、上手い文章に憧れ目指す内に自分の立ち位置であるペンキ屋オヤジが、いつのまにかに疎かに薄められた存在になっていたのかも知れません。「迷った時は原点に立ち返り、自分を見つめ直す」漠然としながらも、何か求める糸口が見つかりそうな気が致します。







関連記事

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q



 ようやく24日から、レンタルDVDが開始ですね。早速、借りてきて見てみないと~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v





関連記事

少し早いHappy Birthday  (= ̄▽ ̄=)V やったね!

昨日、妹が母から頼まれた誕生日プレゼントを

私に届けてくれました(^^♪

大きいし重いし、何?と思い開けてみたら前から欲しかった圧力鍋♫ 

大きいし幅を取るので、ず~と迷っていたので凄く嬉しいです。

サンキュー!母これで時間のかかるものも、手軽に作れる( #●´艸`)プププ∮+゚ 

少し早いHappy Birthday  (= ̄▽ ̄=)V やったね!

ついでに妹とランチ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

少し早いHappy Birthday  (= ̄▽ ̄=)V やったね!

少し早いHappy Birthday  (= ̄▽ ̄=)V やったね!

美味しく頂いて来ました超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪








関連記事

貞子が出てきそうな・・・! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

貞子が出てきそうな・・・! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 4月14日(日)早朝にスパっと気分よく目を覚まして、その勢いで手早くトレーニングウェアに着替えてウォーキングに出かけた時の画像です。ウォーキングの道すがら、今となっては凄く珍しい手押しタイプの井戸を見つけてしまいました。先程チョット調べてみたところ、この井戸の上部に付いている手押しポンプは川本式手押しポンプという名称との事。

 それはさておき、井戸というと私が持つ強いイメージでは、大ヒットとなった日本のホラー映画「リング」に出てくるあの貞子をどうしても思い出してしまいます。この井戸がある場所もそれなりの雰囲気がある場所なので、日が昇り明るくなってからでも十分に何かがお出ましになられるような感じさえ・・・。井戸に木製の蓋が無ければ、好奇心旺盛な私のことなので絶対に井戸の中を興味本位で覗いていた事でしょうね。 ~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨






関連記事

偏頭痛と痺れを伴う肩こり ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

偏頭痛と痺れを伴う肩こり ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 今週に入ってから、風邪気味で最悪だった体調もようやく回復して本来の調子に戻ると思いきや、この2~3日前から酷い肩こりから来る頭痛に苛まれています。元々慢性的な肩こりの持ち主で、妻や弟それにY君に私の肩を触って貰うとみんな一様に驚きの声を上げるほど、コリコリと言うかガッチンガッチンの肩周りで、右に首を倒すと左腕の肘ぐらいまで痺れが走る酷い状態になっています。

 毎年この季節の変わり目には、私の体の中で弱い部分の首・腰・膝など過去に何らかの要因で痛めたことがある部分に痛みを伴う酷い症状が現れるように思われます。症状が酷くなる前に首にはタオルを巻き付けて、なるべく冷やさない事を心懸けてきましたが遅かったようですね。暫くは治療に通わなくてはいけないようです! 
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!







関連記事

飛散防止ネットを貼り終えると・・・ ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

飛散防止ネットを貼り終えると・・・ ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

飛散防止ネットを貼り終えると・・・ ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

 足場が組み上がり、仮設足場に飛散防止ネットの設置が終えたら毎度お決まりの高圧水洗浄の作業に取り掛かります。今回の外壁塗装仕様はクリアー仕上げなので、入念に外壁サイディングに付いている汚れ・ゴミ・苔等を圧力のかかった大量の水と共に綺麗に洗い流していきます。いくら合羽を着込んでの作業と言えども、どこからともなく冷たい水が合羽の中に侵入して服を濡すのはいつもの事です。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー






関連記事

雨が降っているのに!? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

雨が降っているのに!? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 今日は雨模様の天気、ということは昨日からの天気予報で分かっていた事で午後からは予報通りに本格的に雨が降り始めてきました。そして、先ほど何の気なしに雨量情報のサイトを覗いた所、千葉県では雨が降っていない事になっていることに気がついて画像UPです。結構雨が降っているというのに、こういうことってあるものなんですね~!
(⌒▽⌒;) オッドロキー






関連記事

午後からの現場作業は・・・。 (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

午後からの現場作業は・・・。 (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

午後からの現場作業は・・・。 (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

 一般住宅の塗装工事は、足場の仮設から現場作業を始めて行きます。単管ブラケット足場で、塗装作業がスムーズに行えて尚且つ、作業が捗るように自分達で工夫を凝らしながらの足場仮設作業です。この日は午後からの足場仮設作業でしたが、その日の内に殆ど足場は組み終わり、下屋開口部を残すのみでこの日の作業は終了です。

 お住まいの方の安全と注意喚起の為に、玄関出入り口や要所要所の足場に色鮮やかなグリーン色のクッション材を設置してから現場を後にしました。 (((\( ̄ー ̄)/))) バリアー!






関連記事

美味しいお水~! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

美味しいお水~! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

美味しいお水~! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

美味しいお水~! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 以前に、『生きた水の里「久留里」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!』でご紹介した、JR久留里駅前の観光名所です。前回のUP画像は妻が撮ってきてくれたものですが、今回は私が妻の実家に立ち寄った時に寄り道をしてバシバシとデジカメに納めました。何で正面からの画像がなかったの?という疑問を抱きながら観光名所の撮影になりました。おっちょこちょいは、お互い様ですけどぉ・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





関連記事

休日なので・・・!1 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


 仕込みが無いハプニングだから、面白いのでしょうね。チョット、エッチですけどぉ~!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ






関連記事

Y君のリクエストに応えて! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



 いつも、現場で頑張ってくれているY君のリクエストに応えて、Y君が今1番気に入っている曲をお送りいたします。心に染み入る、いい歌ですね。また、美人さんで私好み~!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





関連記事

スゲェ~、感心する~! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



 大分前に見つけた動画で、何れ動画UPしようと思っていて忘れていました~!さすがプロの仕事ですね!見事に狭い道を通り抜けています。
 





関連記事

風邪引きました(@_@)

初めは主人が引き始めた風邪、私にうつり只今咳・鼻水で大変です。

病院に行き、薬をもらってきたのですが、すぐには治りませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

眠くて、起きれなくて、皆に迷惑をかけております

早く直さなくては・・・!

栄養のあるものでも食べて、ドリンク剤を飲んで早々に寝ます。

風邪引きました(@_@)






関連記事

自分を励ますために! \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ





 

 少し凹んでおります。自分が巻いた種とはいえ、思わぬ事態に発展してストレスが溜まりに溜まっています。こんな時は、好きな音楽を聞くに限りま~すねッ!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)






関連記事

地元に貢献!? (^^)bGood! (OK!)

地元に貢献!? (^^)bGood! (OK!)

地元に貢献!? (^^)bGood! (OK!)

 数日前から、蛍光灯の球切れで点いたり消えたりを繰り返していた看板電灯の取り替えです。この所1年に1回は、必ず交換になっるようになっていますがそれが普通なんでしょうかね?まぁ、よくよく考えてみると暗くなると点灯して明るくなれば消灯するの繰り返しを1年365日休まずに毎日繰り返している訳ですから、蛍光灯の寿命が尽きるのも納得しなければいけないのかなぁと思ったりしています。

 東北の震災があった時に節電の為に、一時的に看板の電灯を消したことがありました。その時に思った事は、この看板電灯一つでどれほど暗い夜道を明るく照らしていたかという事。都会とは違い、片田舎の住宅地ですので街灯の数が圧倒的に少なく、また夜間だとランドマークとなる目印が殆ど見当たりません。

 そういう意味では、暗くなってからお帰りになる方の足元を照らし、災害時にはある程度の現場目印となるこの看板電灯は、ほんの少しではありますが地元の方々に貢献しているといえるかもしれません。

地元に貢献!? (^^)bGood! (OK!)

 何事もなかったように、また今日も看板電灯が点灯いたしました!
 






関連記事

各部の上塗り~! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

各部の上塗り~! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

各部の上塗り~! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

各部の上塗り~! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 先週末から今週の始めにかけて現場は、軒天・パラペット・下見トタン等の各部上塗り作業に着手しています。何と言っても、塗装作業の仕事の中で一番楽しく仕事が出来るのはこの上塗り作業になると思います。味気ない錆止め塗料のグレー色から、艶がタップリある色取り取りの上塗り色を塗り分けていくのは塗装工事の醍醐味のひとつかも知れません。

 何時も上塗塗装作業の時には、率直にピュアな気持ちになれるこの気持が味わいたくて、ケレン・洗浄・錆止め塗装等の傍から見るとえらく大変な重労働をこなしているのかもしれません。自分自身が手掛けた仕事は自信を持って、お客様にお引渡ししたいですからね!
( ̄o ̄)o オゥ!







関連記事

松島基地へ帰還・ブルーインパルス ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



 FBでお友達になっている方が、見逃してしまった映像をご親切に教えて下さいました。ブルーインパルスは本拠地となる松島基地に帰還、これからも益々ワザに磨きをかけて大空に「夢・感動」を描くアクロバット飛行を披露してくれるでしょう!長い間、震災の為とはいえ大変ご苦労様でした。これからは本拠地で、気持も新たに更に頑張って頂きたいと思っております!
∑d(≧▽≦*)OK!!





関連記事

錆止め塗料を塗装中! \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

錆止め塗料を塗装中! \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

錆止め塗料を塗装中! \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 11日(木)に足場を組んだ現場では、次の日に1日がかりで錆止め・下塗塗装です。この日は弟とY君の2人で現場を頑張って進めても貰い、私は私の仕事で次の現場の段取りと見積の計算で頭と体はもうダメ止めてのイッパイ・イッパイ!それぞれがそれぞれに、課せられた仕事を頑張った1日でしたね! ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ






関連記事

ディズニーランド .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

早い物で、ディズニーランドができて30周年

出来た当初は姪が生まれたばかりなのでベビーカーに

乗せて家族みんなで出かけました(*^_^*)

その姪も今年で、◯0歳ですからね!お互い年をとりました。

でも夢の国ディズニーランドだけは何時行っても新選で飽きる事が

ありませんね。何年たっても夢の国であってほしいものです(^^♪

余談ですが、ユニバーサルスタジオにも行きたいのです~!

訪れる予定が、今の処ありません(;_;)


ディズニーランド .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ









関連記事

ブルーインパルス松島基地へ ∠(*^ー^*)oラジャ!!



 ようやく、慣れ親しんだ本拠地に帰れるのですね!長い間、大変お疲れ様でした。






関連記事

リフォーム!?

今日は、主人と二人で私の実家に行き

妹夫婦と協力して水回りの補修とリフォーム!?を行いました~(^o^)

施工前の状態を撮るのを、忘れてしまいましたが

仕上がりは、抜群に綺麗に出来上がりました!((o(*゚▽゚*)o)))

リフォーム!?

リフォーム!?






関連記事

「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」

「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」

「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」

「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」

 先日からある方のブログを見て、食べてみたいと思っていた 「元祖 勝浦式担々麺 江ざわ㋓」 に私が誘い、妻それに妻の妹「クミッチ」の3人で出かけてみました。評判通りの繁盛店で、私達が到着の頃には5人程お客さんが既に並んでいる盛況ぶりです。待つ事20分程で店内に案内されて、早速オーダーした注文はそれぞれ担々麺・上担々麺・チャーシュー担々麺と餃子2皿。

 暫しの待ち時間後、目の前に並べられた出来立てホヤホヤの3つの担々麺を素早く写真に納め、割り箸を割るのももどかしくアツアツの担々麺をかっ喰らいます!お味のほどは、旨い・絶品・癖になる・もう一度食べたい等々、称賛の言葉を総なめにする程の美味しいラーメンであることは確かな事!担々麺のあまりの美味しさに、我を忘れて食べることに没頭しすぎて餃子の写真を撮ることを忘れてしましました~! ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/







 
関連記事

その段になると・・・ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

その段になると・・・ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

その段になると・・・ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 不安定な天気ながら、昨日の午後からも現場で作業が進める事が出来ました。仮設足場は既に組み上がり、パラペット・軒天・下見トタン・木部窓枠のケレン作業をガリガリ・ゴシゴシとみんなで力を任せに進めてきいきます。ケレン作業中の天気は雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、高圧水洗浄を始める段になるとご覧のようなイイ天気に・・・。昨日は最後の最後まで、思うに任せぬ天気との戦いで幕を下ろした次第です! 
イエッサー♪(o^-^)ゞ






続きを読む

関連記事

天気の嫌がらせに負けない~! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

天気の嫌がらせに負けない~! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

天気の嫌がらせに負けない~! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

 いつもの癖で起床して直ぐに自宅2Fの和室から、外の天気を眺めた時には曇り空ながら上々の天気に仕事のやる気が漲ります。しかし、着替えと洗面の為に1Fに降りて身支度を整えてから、窓の外を覗くとシトシトと雨が降り出しやる気も急速に萎えていきます。テレビやネットでこれからの天気予報を調べると、来なくてもいい寒気が何処ぞから押し寄せていて、その影響で予測出来ない不安定な天気の状態になっている事が理解できました。

 さて、どうしよう?と考え倦ねているとY君が出社して、これからの仕事の判断を仰ぐように私の顔を見つめますが・・・、妙案はそんなに簡単には出て来ません。取り敢えず仕事の判断は保留のまま、朝食を摂りながら悩んでいるといつの間にか雨は止み日差しも出て来たので現場作業の為に出発です。午前中は風が冷たく感じましたが、日差しもあった為足場仮設作業は捗りました。午後からは、その反動か雨が降ったり止んだりでしたけど・・・。
o( ̄◇ ̄ゞラジャ
 




関連記事

千葉ではすでに・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

千葉ではすでに・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

千葉ではすでに・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 先日の台風を思わせるような大風で、桜の花が散り散りになってしまった私の住む千葉県と違い、群馬県の草津温泉に近い場所ではご覧ように、今からが見頃を迎える桜がそこかしこに見て取れました。今も昔も関八州とか関東地方とかで一括りにされがちですが、気候風土は長野県や新潟県に近いのでしょうね。唯一、私の住む千葉県は市原市沿岸部と同じなのは、強い季節風が吹く事。

 「赤城颪」とか「上州の空っ風」のようなカッコイイ名前の風ではありませんが、それはそれは強い風が秋から冬にかけて吹き荒れます。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 





関連記事

春の恵み、山菜の王様と・・・! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

春の恵み、山菜の王様と・・・! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

春の恵み、山菜の王様と・・・! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 仕事が休みで、我が家に遊びに来た君津市久留里に住む妻の妹クミッチが、通り道に当たる小櫃のJA直売所で買って来てくれたのは山菜の王様「タラの芽」です。そうなると本日の夕食献立は当然の如く天ぷらに決定、タラの芽の他にうどの葉・にんじん・かぼちゃ・かき揚げ・魚肉ソーセージ等々、今が旬の山菜と野菜の天ぷらが両方味わえる献立に!

 旬の食材を味わえるというのは、最近特に有難い事だと思っています。自然の恵みに感謝しながら、Y君を含めたみんなで美味しく春の味覚を味わいたいと想う次第です。最後に、ギックリ腰気味の妻に代わり、台所に立って天ぷらを揚げてくれたクミッチにも大感謝です~!
 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

 




関連記事

いつからソコに・・・? (; ̄ー ̄)...ん?

いつからソコに・・・? (; ̄ー ̄)...ん?

 先程、出先から事務所に戻った時に応接テーブルの上に置物を発見!多分、妻が置いたものであることは間違いないとしても、いつからこのテーブルの上に置いてあるのだろう?と不思議に思いデジカメで撮影した次第です。現場仕事に出ている時は、目聡く色々な事に気が付く方だと自分では思っていますが、事務所や自宅に戻ると一気に緊張がとける為か気が利かない只のオヤジに成り下がってしまいます。

 今朝いつものように、一番に事務所に入ってきた時はあったのかなぁ~?どうにも気になるので、後で妻に聞いて見ることに致します。 
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 




続きを読む

関連記事

休日なので・・・! o(〃^▽^〃)oあははっ♪



 固いこと抜きで、休日なので楽しい映像を!この番組のこのコーナーは、毎週欠かさずに見ていました~! 
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 





関連記事

今の親とは言いたくないが・・・・

先日夕食に某ファミレスに食事に行った時の事です。

お子さんを連れた若いご夫婦がいました。

子供が騒ぐのは当たり前の事なので気になりませんでしたが

その親子が帰った後の椅子の上におむつが置いてありました(ー_ー)!!

今時の親はと言われない様に、そして一組の親子の行動のせいで

皆一緒に思われてしまわれるのは悲しい事です。

若くてもきちんとしている親は沢山います。

逆に年をとっていても、この親はと思わせる方達もいらしゃいます。

私もそう思われてるかもしれません。

「人のふり見て我がふり直せ」ではないですが、気を付けたいものです(・。・;


今の親とは言いたくないが・・・・

今の親とは言いたくないが・・・・

 




関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング