カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜

主人が、書きましたが私からも言わせて貰いたくて今書いています。

普段は妹夫婦両方が飲むので、何時もどちらが運転するかで言い合いをしています

この日は、たまには妹にも飲ませてあげようと、私達が迎えに行き、飲まない私が

帰りの運転を、して来ました。

お店の中は、こじんまりとして、感じの良いお店でした。

食べ物も全て美味しく、頂きました。

只・只これだけは言いたい、2時間半の間にワインボトル3本

シャンパン1本生ビール3杯にグラスワイン1杯

こんなに飲む人たち居ますか、最後はお店の中で大騒ぎで

私はどんなに他人のふりをしたかったか・・・・・・・

でも普段飲めない妹が楽しいね・楽しいねって言ってたので

まぁ良しとしますか。

帰りの車の中では、山の中を走って行くので義弟が

ここは何処、何処に連れて行くのと何度も言っていました。

真っ暗の中山の中に置いてくれば良かったかな(^^ゞ

まぁ楽しい1日だった事にしておきます

土曜の夜





関連記事

週末は妻の妹夫婦と・・・。 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

週末は妻の妹夫婦と・・・。 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

 2日の土曜日に、妻の妹夫婦と知り合いの方が働いているイタリアレストランに食事に行った時の画像です。お店の名前は、「炭焼いたりあんMAIDO」。午後8時の予約でお店に到着したのが、予約時間の約10分ほど前に到着致しました。週末の土曜日ということもあり、店内はすでにお酒と料理を召し上がっているお客さんで大賑わいといった感じです。

 初めの内は、お洒落な店内に合わせるように大人~しく食事を楽しんでおりましたが、お酒が進むに連れて我先にと話す言葉が段々と大きくなり、酔っぱらい特有の過去から現在に至るなでの暴露話を連発してみんなで大爆笑のオンパレードです。車の運転があるので1人お酒を飲まなかった妻曰く、「出来る事ならこの酔っぱらい3人を、ココに置いて帰りたい」と真面目な顔で言い出すまでに・・・。

 酩酊状態に近い私は、君津市久留里で妹夫婦を送った後意識がなくなり、気がついた時は妻が大人しく運転する館山道上り車線での道中の事でした。ワインボトルで3本・シャンペーン1本・生ビール3杯・ワイングラス1杯は3人で飲み過ぎでしょうね~!又現場が始まると、そっちこっちの地方現場を転勤になる2人なので、こういった同じ時間を過ごすのはとても大事な事だと思ったりしています・・・。
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






関連記事

防災シェルター w( ̄△ ̄;)wおおっ!

防災シェルター w( ̄△ ̄;)wおおっ!

防災シェルター w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 ウォーキングをしている時に、何の気なしに立ち寄った公園で優れた施設を発見!災害時には、防災備蓄庫として機能するように作られた、公園の屋根付き多機能ベンチです。チョット規模が小さいようにも感じられますが、市の予算という縛りの中で作られる建物ですから仕方がない気も致します。国道297号バイパスに面したこの公園は、災害時には地域の防災拠点となるのでしょうね!
(⌒▽⌒;) オッドロキー











関連記事

新製品の説明会 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

新製品の説明会

新製品の説明会


 取引先の販売店で行われた、塗料メーカー主催の新製品の試し塗りに行ってみました。午前10時から開催されることを、先日担当の営業マンからの連絡で知らされていて、製品自体は昨年何度か使ったことがあるので目新しさがある訳ではなく、つき合いで参加させて頂いたと言った感じになるのかな~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 





関連記事

3人でランチ

先月の終わりに、姉の仏壇を新しく購入した姪夫婦

姉の魂を仏壇に移す?(このへんは説明が難しいので省いて)

その為にご住職に来ていただき、妹と姪と3人ですませました。

これで姉も落ち着けるんでは無いでしょうか?

その後ランチに3人で出かけました。

味はまぁまぁですかね。なのであえて名前は書きません(;・∀・)


3人でランチ







関連記事

引っ越そうかな・・・。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

引っ越そうかな・・・。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


 昨年も同じ時期に、古くなったウェブサイトやブログサイトに嫌気が差し、それならば自分で作ってみようと無謀にも挑戦したまでは良かったのですが、敢え無く途中で断念して、そのまま放ったらかしの状態に・・・。昨年挑んだ無料のウェブサービスでは、乗り越えなくてはイケない技術的なハードルが高すぎてイヤになってしまいました。

 今回は数多くある、無料のウェブサービスを提供するサイトを丹念にリサーチして、ここならば間違いないだろう思う「FC2」で再チャレンジです!どの位の手間が掛かるか分かりませんけど、ボチボチと地道にパソコンに向かいセットアップを開始で~す!
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!






関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
143位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。