カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「特攻のこと」 ねずさんの ひとりごとから

 「米国大統領も、米国議会の議員も、米国に国賓として招かれた方々も、米国の戦争で散華された兵士たちが眠るアーリントン墓地に献花を捧げます。ならば、せめて日本人なら、日本の国務大臣や両院議員なら、日本のために戦い散って行かれた方々を祀る靖国に参拝するのは、これも当然の責務と思います。」以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借致しました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1022.html






関連記事
スポンサーサイト

今年最後の仕事は、足場仮設から!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

今年最後の仕事は、足場仮設から!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 今年も残すところ、後2週間余りになり今年最後の仕事を締めくくる現場を、月曜日から始めさせて頂きます。現場周辺のご近所様には、工事中何かとご迷惑をおかけする事と思いご挨拶に伺い、足場部材の各種をトラック・レジアスエースにそれぞれ積み込んで準備は万端に完了です。心配事は月曜日の天気と各人それぞれの疲労度合い、天気だけはどうにもなりませんがこのところ忙しく溜まりに溜まった疲労の回復を目指し、明日の日曜日はゆっくりと休んで欲しいと思っています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






関連記事

「支那、韓国の本音」 ねずさんの ひとりごとから

 「北方領土にも、日本海にも、尖閣領海にも、太平洋にも、日本は大陸棚に実は膨大な資源を保有しています。そしてその問題が根底にあったからこそ、ロシアも、支那も、韓国も、人が住むに適さず、農業にも工業にも適さない小さな島をめぐって、領土問題に固執しつづけてきたのです。」以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借致しました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1554.html







関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
183位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。