カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、霜が降りて・・・。(c ̄- ̄) コッソリキコ

毎日、霜が降りて・・・。(c ̄- ̄) コッソリキコ

 今日の日中は幾分、穏やかな天気で暖かく感じれました。それでも、朝晩は12月中旬ともなると冷え込みが非常に厳しく、風が無ければ確実に屋根は霜で真っ白な状態です。そこで、せめて霜だけでも防ごうと塗り替え塗装をする屋根カラーベストに、ご覧のような白いシートを取り付けて養生です。霜が屋根に降りてしまうと、霜が溶けて乾くまでには結構な時間が必要になりますからね!特に北側の下屋屋根等は、寒い時など半日でも乾かない事がざらにありますから、これからの時期は塗装作業を第一に考えるよりも、養生の方が大事になる季節です。( ̄へ ̄|||) ウーム!






関連記事
スポンサーサイト

「西欧における保守主義と日本の保守主義」 ねずさんの ひとりごとから

 「日本における左翼は、過去を「否定」し、現在を「否定」し、未来像を描きません。未来像を描かないということは、簡単にいえば、未来をも「否定」していることになります。要するに、日本における左翼思想というものは、過去否定、現在否定、未来否定でしかないのです。」以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借いたしました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1588.html









関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。