カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョイと覗いた、お隣の屋根は・・・。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チョイと覗いた、お隣の屋根は・・・。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 このカラーベストの塗膜剥離状態から考えると、足場の部材が邪魔で洗浄不足の上に下塗プライマーも省いたのではと推測が出来ます。他のカラーベスト部分は膨れ・剥がれが無く確りしているので、この1部分だけ残念な状態と言えます。今の季節ですと、朝は夜露や霜が降りていて、それが乾くまで作業が出来ない・夕方は日が暮れるのが早く、気温も低くなるので遅くまでは仕事が出来ない。となると、邪な考えが頭を過ぎりますがこうなることは分かっているんですから、お客様からお代を頂く職人としては知恵や工夫を常に働かせないといけませんね!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






関連記事
スポンサーサイト

「民主党のバラマキはなんのため?」 ねずさんの ひとりごとから

 「海外への協力金については、当該国に資金提供した場合、その当該国から20%のキックバックが、仲介した政治家のフトコロにはいるという話があります。それだけのお金が、民主党に流れ込み、そのお金が民主党議員にバラまかれたとすれば、なるほど、昨日今日議員になったばかりの民主党の議員さんたちが、駅前の一等地に事務所をいくつも構えているのもうなづける話です。」以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1517.html






関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
150位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。