カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

大盛りライスで注目の的 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大盛りライスで注目の的 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 以前に妻がブログで、「田中屋レストラン」のご紹介記事を掲載しました。私はチョット違う目線から、もう1度「田中屋レストラン」のすごいところをご紹介したいと思います。現場からの帰り道に、仕事に疲れてお腹を空かした私達3人の話す話題は、自然に食べ物の話題で盛り上がることに。初めはラーメンの話題でしたが、その内に「田中屋レストラン」の話題になり話の中心は大盛りライスに行き着きます。

 画像のライスはセットメニューの通常ライスですが、大盛りライスを頼むと通常ライスの3倍程の、それこそてんこ盛りライスが登場致します。腹っ減らしの人やその大盛りライスを食べられる若い年代だと、大変食べ応えのある有難いライスの量ですね!元々お肉屋さんを経営していて、レストランを始めただけにお肉料理は文句のつけようがない美味しさですから。ランチメニューは画像のハンバーグかステーキの2種類から選べて、ソフトドリンクがついて¥1000円のお値段で~す。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?






関連記事

「李氏朝鮮の時代は本当に韓国人にとって良い国といえたのか?」 ねずさんの ひとりごとから

 これほどまでに、自国の歴史を歪曲しているとはね!呆れるといか情けないというか・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-220.html






関連記事

カレーライス!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

カレーライス!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 幾つになっても、カレーライスが大好物なのは変わりませんね!何故なのかと思い、理由を幾つか考えてみました。まず初めに、おかずが要らないというのが大きいかもしれませんね!スプン1本で最初から最後まで、お皿に盛ったカレーライスを食べる事に集中出来る事、これは大きな理由になります。次に、夕食のメニューとなることが多く仕事から帰ってきて、お腹が空いている時にカレーライスを出されると、もうお腹に入らないという程おかわりをしてしまいます。

 最後に妻が作ってくれたカレーライスが大好き!妻いわく、「適当に作っている」といいながら、この寒い季節は夏場に作るカレーライスよりも大分味付けは辛めになっています。足りない・少ないが嫌いなタイプなのか、大鍋でカレーを作るので日を追うごとにカレーの味がまろやかに、そして旨みが濃厚になるのを楽しみに2日・3日とカレールーが無くなるまで夕食はカレーライスです!
ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ






関連記事

「マスコミが反日になっている理由」 ねずさんの ひとりごとから

 いつ頃からですかね!NHKを含めたテレビ各局が面白くない・見るに値しないと思えるようになったのは・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-695.html






関連記事

寒い日は、鍋物がサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

寒い日は、鍋物がサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 日ごとに秋が深まり、朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。寒~い現場を終えて、自宅に帰り着いた後の楽しみは、暖かく美味しい夕食を頂く事に無上の喜びを感じてしまいます。画像は私専用に妻が作ってくれた湯豆腐で、「湯豆腐に入れる豆腐は、箸で持ち上げられる位の硬さが美味い!」という私に対して、「湯豆腐専用の柔らかい絹ごしの豆腐の方が美味しい!」と湯豆腐に入れる豆腐に関して妻と意見の食い違いが発生。

 私以外の家族もその日夕食メニューは湯豆腐でしたが、少数意見の私の言い分も認められ固い豆腐の入った湯豆腐を1人前の土鍋で美味しく食することが出来ました~!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






関連記事

「やまと新聞を守れ!」 ねずさんの ひとりごとから

 「他の大手新聞社が自社の存続のために、GHQに迎合したGHQの気に入る記事だけを書くような姿勢に変化させる中で、断固GHQに対抗した≪やまと新聞≫はもはや取材も新聞の発行も、国会議事堂内だけでしか許されない・・・。」私も≪やまと新聞≫を購読しています。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html






関連記事

足場仮設作業 『一般住宅』 

足場仮設作業 『一般住宅』 

 本日から塗装工事に仕事に入らして頂いている現場では、塗装作業をするに当たって無くてはならない足場仮設作業から仕事を始めさせて頂きました。3人で丸一日掛けての足場仮設作業は何とか日が暮れる前に完了し、足場部材の片付けや現場内・車を駐車した道路等の掃き掃除を終わらせて現場を後にしました。日が短いですからね!休憩や昼休みを時間通りに取っていては終わる作業も終わらなくなって来ています。お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚






関連記事

「カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー」 ねずさんの ひとりごとから

 「日本人は順法精神があり、その国のルールを守る反面、『政治はお上に任せればいい』という考えで参加しない。中国系はそうではない。やりたい放題やっておいて、自分たちがマジョリティになると、こんどは自分たちに都合のいいルールを決めて押し付ける。」以下、「ねずさんの ひとりごと」」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-800.html






関連記事

「世界最強の天皇陛下」 ねずさんの ひとりごとから

 世界のどの国々を見渡しても、日本の皇室ほど途絶えること無く続いている国はありません。世界史上最長の歴史を誇る日本をもっと敬い・理解して、輝ける未来を次世代に・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1455.html






関連記事

日本を、立て直せ!

日本を、立て直せ!

 自由民主党千葉県第三選挙区支部長(千葉市緑区・市原市)松野ひろかず先生、応援しています!頑張ってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




人気ブログランキングへ


関連記事

「清き国、日本」 ねずさんの ひとりごとから

「日本の心は、世界が求めている善の心です。善神は、ときに鬼の形相をすることがあります。けれども、根底には愛とやさしさがあります。他方、悪神は、常に天使の顔をしてやってきます。そして破壊の限りを尽くします。」正にその通り・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1137.html






関連記事

予定通り半日で、現場は完了! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

予定通り半日で、現場は完了! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

予定通り半日で、現場は完了! オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 最後になって天気が悪く作業が進まずに大変気をもんだ現場も、今日の午前中に塗装作業はすべて終わり無事に現場完了となりました。昨日の天気が予想外で雨が降りましたからね!今日は日曜日でお休みの方が多い中、大変申し訳なく思いながら現場で仕事をさせて頂きました。 ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ さて!明日からは又新たな現場で、足場仮設の作業から仕事を始めます。o(*⌒O⌒)bファイト!!






関連記事

「世界四大文明の嘘」 ねずさんの ひとりごとから

 日本では、なんと今から1万6500年前という世界最古の土器の遺跡が見つかっています。では何故、今だに「世界四大文明」が学校の授業で教えられているのでしょう・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-791.html






関連記事

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! この天気、なんだよ~!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! この天気、なんだよ~!

 本日の天気予報なんですが、午前9時~10時にかけて雨とはいつ天気が変わったんでしょう!現場で残っている塗装作業は、1F屋根の上塗作業なので雨が振る確率が高いと現場作業は諦めざるを得ませんね~!明日は日曜日ですが、天気は最高に良さそうなので無理を言って仕事をさせて頂くしか無さそうです。m(。≧Д≦。)mスイマセン!!






関連記事

「世界に誇る縄文文化」 ねずさんの ひとりごとから

 現代人の祖先は、10万年前ころにアフリカで誕生した新人であって、この新人が世界各地へ拡散し、原人たちの子孫である旧人とおきかわって各地の現代人になったという仮説です。さて、日本に住み着いた遠い祖先は何処から来たのでしょう・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html





関連記事

新嘗祭・勤労感謝の日

新嘗祭・勤労感謝の日

 新嘗祭は、新穀の収穫を神に感謝するお祭りのことで、毎年11月23日に行われています。新嘗祭は、日本の古くからの重要な祭儀であり「豊葦原の瑞穂の国」の祭祀を司る最高責任者である天皇が、その年にとれた新穀を天神地祇に供えて、農作物の収穫に感謝するとともに、自らも初めて召し上がる極めて重要な祭典です。

 1948年に勤労感謝の日が制定された時、日本はまだ連合国の占領下にあり占領軍は国家神道と結びついた新嘗祭を危険視して、当時力をもっていた占領軍の左派勢力は、米国の Labor Day と Thanksgiving Day を併せた Labor Thanksgiving Day という祝日を考案し、これを和訳したのが「勤労感謝の日」となり、国民の祝日として受け継がれています。






関連記事

「人種と犬種」 ねずさんの ひとりごとから

 犬種もさることながら、人種も気候風土や歴史に政治の強い影響を受けて千差万別の違いを見ることが出来ます。周辺諸国の特性とは?日本人の伝統的な特性とは・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-580.html





関連記事

後、半日位かな? オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

後、半日位かな? オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 判断に苦しむ今日の天気でしたが、思い切って現場に向かい出来る作業から仕事を始めました。その甲斐あってか天気はゆっくりと回復し、寒い曇り空には変わりありませんでしたが雨が降ること無く、1日を通して現場で作業が進められました。残っている作業量でいうと、3人で半日ほどの仕事量で明日の祝日は仕事を諦めても、24日(土)に塗装作業は完了して現場を後に出来る見込みでいます。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





関連記事

「トイレが個室であることの幸せ」 ねずさんの ひとりごとから

 海外ドラマ、特にアメリカで制作されたドラマ等を見ているとトイレの扉が寸足らずなのをよく見かけます。扉は足元まであるのが当たり前と思うのは・・・。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1523.html






関連記事

順調に進捗しています!★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

順調に進捗しています!★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 外壁・屋根などの大物の塗装作業は今日でほとんど終わり、雨樋・霧除け・外構等の比較的細かい塗装作業が残っています。明日の天気は、午前6時から9時頃まで降水量が1ミリから2ミリの雨が降る天気予報が報じられています。この程度の雨ならば、明日は雨が降らないでその代わりに23日の勤労感謝日に、思い切り降っててくれた方が有難いんですけどね・・・。 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

 






関連記事

「日本の良心を守れ!」 ねずさんの ひとりごとから

 「人さまに迷惑をかけない」「自分がされてイヤな事は、他の人にしない」「弱い者いじめをしない」「嘘はつかない」「挨拶は元気よく」「いつも笑顔で」等など、子供の頃から私の年代の方ならば、必ず聞いたことがある言葉だと思います。私が思う日本人とは・・・、以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-635.html






関連記事

今日は暑すぎ! (〃^∇^)oお疲れさま~!

今日は暑すぎ! (〃^∇^)oお疲れさま~!

 最高気温が17℃まで上がる天気だと、日が当たる南側は温かいを通り越して暑い!反対に北側は冷たい風が通り抜けて丁度いい作業環境です。昨日は曇り空で、余りにもりにも寒かっただけに今日は汗をダラダラ流しながらの現場作業でした。こんないい天気が後3日も続いてくれれば、今取り掛かっている現場の塗装作業は殆ど終わってしまうんですけどね!23日(金)は勤労感謝の日で祝日、天気予報は雨と報じられています。∑( ̄□ ̄;)ナント!!






関連記事

「イージス艦 きりしまの快挙」 ねずさんの ひとりごとから

 民主党政権下に置いて、自衛隊は暴力装置などと日本の国防の事を何も考えてはいない、理解に苦しむ発言をした政治家がおりましたが、東日本大震災の時自衛隊の大活躍を見て一体何を思ったんでしょうね。
以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1356.html






関連記事

外壁・屋根の下塗は完了!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

外壁・屋根の下塗は完了!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 お昼前にパラパラッと雨が降りましたが、その他の時間は降らず照らずのどんよりとした曇り空の1日。風は殆どありませんが日が差さないので、気温も低く激しく体を動かす作業でも、汗ばむこと無く塗装作業が進められました。明日の作業予定は、既に下塗が終わっている外壁の中・上塗、外構もビニール養生が終わっているので下塗から作業を進めて行きます。まだ、やることは一杯あるなぁ~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






関連記事

ネガティブキャンペーン

ネガティブキャンペーン

以下、安倍自民党総裁のFBからの転用です。

「11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。

「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います」




人気ブログランキングへ


関連記事

「秀吉の朝鮮出兵」 ねずさんの ひとりごとから

 昨今の日本を取り巻く、周辺諸国の横暴無礼なやりたい放題を見ていると、先見の明がある政治家の国益を損なわない国家の舵取りが急務となっています。そこで今日は、尊敬するねずさんのブログから「秀吉の朝鮮出兵」のご紹介です。以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1582.html






関連記事

続 五井駅前東地区整備事業

続 五井駅前東地区整備事業

 五井駅東口の土地区画整理事業の一環として、市原市が総合公園を整備してその隣に2つの商業施設エリアを設定しています。画像は既に営業している、ケーズデンキ駐車場からのもので総合公園管理棟らしき建物はほぼ完成し、公園の整備が着々と進められています。残すは、セブン&アイ・ホールディングス傘下のモール・エスシー開発が手掛ける複合商業施設で「市原東ショッピングセンター(仮称)」は2013年1月着工、同年11月完成予定の計画であるとされています。






関連記事

「二つの日本」 ねずさんの ひとりごとから

以下、「ねずさんの ひとりごと」から拝借させて頂きました!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html






関連記事

ビニール養生の後は、外壁下塗 オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ビニール養生の後は、外壁下塗 オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 本日は生憎の天気で、現場作業は出来ませんが昨日行った現場での作業は外壁塗装下塗工程です。午前中、作業が残っていたビニール養生を終わらせて、ある程度のスピードで外壁塗装が進められるように準備が整えば、ひたすら外壁と向き合い塗装作業を進めて行きます。昨日の進捗状況では、外壁下塗が終わらなかったので本日終わらせて破風板・軒天等の下塗と考えていましたが    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ・・・。いつもの様に一人相撲で、思うようにはいきません。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






関連記事

「衆院が解散!」 12月16日総選挙 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

「衆院が解散!」 12月16日総選挙 ワーイ ( ^-^)o-o

 これ程待ち望んでいた選挙は、今までにありませんでした。感無量です!O(≧▽≦)O ワーイ♪
以下、コピペになります。

「安倍晋三総裁と石破茂幹事長の2人の写真を使った新しい政治活動用ポスターを高市早苗本部長から発表しました。
 キャッチコピーの「日本を、取り戻す。」は総裁選挙のポスターでも使用したものです。民主党政権によって壊されてしまったこの日本を、自民党が1日も早く再生する。諸外国に対し、断固とした覚悟を示せる「強い日本」、デフレから脱却し、経済が活性化する「豊かな日本」、この国にうまれたことを「誇りに思える日本」を取り戻す決意を示しています。」






関連記事
プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング