カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

梅雨明けは、まだなのに! (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

今日の暑さは、さすがにきつい

買い物に、廃車寸前?の軽自動車で行ってきました。

エアコン効かない車・・・・・

私に熱中症に、なってくださいと言わんばかりのこの車は

夏には向かない、エアコンの効く軽自動車がほしい・・・・・

(私の心の声でした)

まだこの暑さも金曜日位まで続く予定みたいなので

外で働く家の人たちには気をつけてもらいたいです。

今私の欲しい軽自動車!

梅雨明けは、まだなのに! (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

夢ですが今はこれがほしい、でも買換える頃にはまた違う

車がほしくなるんだろうなOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



千葉県 市原市 五井 外壁 屋根 塗装 ペンキ 施工例 現場作業

夏・・・の陽気にもどった~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

今日は暑っかった・・・・

こんな暑い日に、なるとは知らずに

実家のお墓掃除(草むしり)に行ってきました。

太陽がサンサンと照りつける中の、草刈・・・・

働き者の主人が、ほとんどの事をやってくれて

私は・・・休憩・・・草むしり・・休憩・・休憩

そんな感じで、ほとんどの時間を

主人の仕事を見守る現場監督?として過ごします。。

それなのに、終わる頃には軽い熱中症の症状で

めまいが・・・とても、ひ弱な私です・・・

これからは暑い日が続きます、皆さん熱中症に気をつけて下さいね!

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

夏・・・の陽気にもどった~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



#千葉県 #市原市 #五井 #外壁 #屋根 #塗装 #メンテナンス


連チャンですみません! ごめん隊参上

この数日、主人が忙しくしてるので文章能力の拙い私が

せっせとブログ(独り言)を更新しております。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日は日頃から、飲んでいる薬が無くなってしまったので午後から

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪を貰いに病院へ行きますた。。。。

我が家では、GWがなかったのですっかり忘れておりましたが連休開けで病院が

すご~く混んでいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

主治医の先生は大人気で、3時間待ってもマダマダ時間がかかりそうだったので

暇そうな?先生に変えてもらい、やっと診察を受け会計そしてお薬と

半日潰れてしまいました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これを教訓にして、連休開けは避けて病院に行こうと固く心に近いました。

あ・・・・そうそう、今年も癌検診の受診票が市原市から届きました。^^

予約を入れて検診行ってきます。マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

連チャンですみません! ごめん隊参上

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



GWも、今日で終わり!(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

今年のGWは、私には無関係でした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なぜなら、仕事だからです~~。(忙しいのは良い事だ(。`・д・)ご苦労様です☆)

連休中の家の前の道路は静かで、何時もは大きな車が通ると地震みたいに

揺れるのですよ・・・(・∀・i)タラー・・・

テレビのニュースでは渋滞情報が流れています。

それを見ながら可哀想にと言っています。(負惜しみ)

まぁ!兎に角、明日からは通常営業なりますが、5月病にかからず元気に過ごしましょう!

GWも、今日で終わり!(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】 誕生日 おめでとう~!o(*^∇)ノ^;+.☆.

私事ですが、本日・誕生日! 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ~♪

別におめでたい年齢では、有りませんが昨年から良い事がなく

3月には足の親指骨折と言う何とも情けない日が続いていたので、気晴らしには

いいかな。ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

本日もみんな仕事なので、事務所で一人寂しく久しぶりのブログ書いてます。

(ブログなのか?愚痴だろう(;´Д`A ```)

でも食事ぐらいは、何処かに行きたいですね。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

GWは私とは無縁の世界だ~~!でも、たまにはゆっくりと温泉にでも行きたい

と独り言を書いてみました。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】 誕生日 おめでとう~!o(*^∇)ノ^;+.☆.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


もうすぐ妹の1周忌が来ます。

姉妹がもういないと言うことを改めて思い知らされています。

昨年の今日は妹も居て妹夫婦が、プレゼントを持ってきてくれたな~~

しみじみ実感してしまった。姉と妹がいなくても、主人や家族がいる

1人ではない、此れからの残りの人生2人の分まで思い残しが無いように生きて行きます。

健康診断は必ず受けましょうね~~。(▼∀▼)ニヤリッ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がります。
何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!



妹にお疲れさま

妹が亡くなり、まだ心の整理もつかないまま、毎日が過ぎていきます。
妹が先月7月23日16時19分に10か月に及ぶ辛く苦しい闘病生活を終えて、
最後は安らかに永眠いたしました。折に触れて、妹の看病の事は日記に書いていたのですが、良くならない病状に途中で放り出して書く事を止めてしまいました。妹の病気が分かったのが、去年の10月で子宮体癌と告知され、
その時に余命は持って今年いっぱいでしょうと医師に言われて愕然と目の前が真っ暗になった事を鮮明に覚えています。

それでも少しでも望みがあるなら、元気になってくれるならと妹本人も家族もあきらめることなく、出来る治療は全てしてきたつもりです。最初は去年の11月に手術を受ける予定でしたが、癌の進みが早く、手術を先に伸ばして抗癌剤治療を始めることになりました。これが辛く苦しい闘病生活の始まりです。私を含め家族全員が病院に毎日の様に通いました。
病院に行き今日の様子は?と私が聞くと「気持ち悪くて眠い・・・」そんな妹の寝顔を何時間も見ていた日もありました。抗癌剤が利いてきたのか、段々髪は抜け、それでも明るくまわりに気を使う妹でした。

そして主治医に宣告された平成25年が終わり、新しい年を迎える事が出来ました。
それからも何度となく宣言される余命宣告を受けて、最後には感情的になり担当の先生方は妹をどこまで傷つけるのかという怒りに満ちたキツイ言葉を先生に投げかけた時もありました。

本人は病気を治して元気になるんだと頑張っているのに、その気持ちが挫けて無くなって仕舞うような終末医療を進める医師に、最後は妹もその先生には見てもらいたく無いというほどの落胆ぶりでした。私達は、そんな妹には泣き顔は見せられません。皆歯を食いしばり闘病生活を見守り助けて来ました。それが先月11日の日夕方から調子が悪くなり、何も食べていないので吐く物がないのに、これ以上出るのかっというほど胃液が止まらなくなり、救急車で病院に救急搬送されました。これが最後の入院の日(11日)となり、主治医からは2・3日長くて1週間と言われた最後の余命宣告で、それでも23日まで頑張ってくれました。

最後の入院日(11日)から毎日病室で24時間妹を看病してくれた、義弟に感謝してもしきれません。ありがとう、最後の最後まで看病くれて妹も幸せでした。妹がいなくても姉弟だからね・・・・・・・

今は心に大きな穴が開いたようで何もする気になれず、でも自分の気持ちを整理したくてブログに書き記しています。

妹に一言、よく辛く苦しい治療を頑張ったね!
もう苦しくはないよね、私の妹に生まれてくれてありがとう。
そしてお疲れさまゆっくり休んでね。
体はなくても心は一緒だよ。そして天国で姉と仲良くね。
一人取り残された私は頑張るからね見ててね(╹◡╹)

妹にお疲れさま

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



WD.2 ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

WD.2

今日またお返しをもらいました。

(�d◍>◡<◍) Ɩ �・ ƒ ̵̲ ƒ ̵̱̎ ǂ͜ ~�w

春らしいキティちゃんのタオルハンカチ

可愛いバックに入っているお菓子

(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬ありがとう

WD.2 ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


WD (*⌒▽⌒*)

今日は、WD�・�・

2人からお返し頂きました。>^_^<
(主人からはなし)

ケーキは、一口大の大きさでおいしい~!

まだ、キティー缶は、開けていないので開けるのが楽しみです♡♡♡

WD (*⌒▽⌒*)
o(^-^)oワクワク

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v


震災から3年(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

震災から3年・・・・・

あの日あの時の事は忘れられません。

長い大きな地震、家には私と義母2人で皆と連絡が取れず

テレビを見れば津波で流される家・そして大きな船が流されている

こんな大きな船が流されるって・・・・・・

テレビを見ながら体が震えて来ました。

家の近くのコンビナートの爆発窓が震えて割れてしまうんではないかと思いました。

あれから3年復興は徐々に進んではいるようですが、まだまだ仮設住宅の方たちが多いですね。

早く落ち着ける住居ができると、きっと気持ちも落ち着くと思います。

まだまだ零細企業には、辛い日々が続いてますが、皆で頑張りましょうがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

震災から3年(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


ちょっと、リフォーム!d(*ゝωб*)元気T=〃£σT=〃【Oκ?】

数日前から、今まで手付かずでいたキッチンの品々を

片付けてみようと思い、一人でコツコツとやっていたのですが

一人でできる事にも限界があり、主人に助けて貰い、

ようやく一段落できました~!

まだ片付けをしたい場所はありますが、後は一人でノンビリと

やっていきます。

主人の大切な時間を使ちゃってごめんなさい。

そして有難う御座いましたぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
(ちょい堅苦しいけど(^^ゞ)

ちょっと、リフォーム!d(*ゝωб*)元気T=〃£σT=〃【Oκ?】

皆さまの応援が、何よりの励みになります。何卒!下記のバナーにクリックの程を、よろしくお願い申し上げます!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
90位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング