カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク

市原市 T様 「一般住宅」

市原市 T様 「一般住宅」

市原市 T様 「一般住宅」

 6月上旬から始めさせて頂いた請負の塗替塗装工事は、生憎な天候が続き6月の下旬まで工事がずれ込んでしまいました。どうしても梅雨時期の塗装工事ということで、お客様におかれましては大変なご不安があった事だと深く理解しております。現場での施工に関しては、前日からの天気予報とリアルタイムの天気情報を元に、現場で何が出来て何が出きないか?を考え、十分な施工間隔を取って施工させて頂きましたので、工事施工に関してはどうぞご安心下さい。

 施工内容と御指定頂いた使用材料により、お客様が望んでおられる耐用年数よりも数段、実用耐用年数がUPする高耐候性の優れた塗装工事の施工内容だと自負しております。ブログにおきましては、実際の作業内容より少ない塗装工程で記事を書き進めておりますが、そこのところが公にしたくない高耐候性の秘密ということでご理解頂ければ有難く存じます。

 最後になりましたが、工事期間中は何かと至らぬ点が多くご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りてお詫びを申し上げると共に、暖かいお心遣いを掛けて頂いたことに心から厚く御礼を申し上げます。この度は、工事施工を当店をご指名頂き誠に有難う御座いました!


皆さまの応援が、何よりの励みになります!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



市原市 Y様 「一般住宅」

市原市 Y様 「一般住宅」

市原市 Y様 「一般住宅」


 11月下旬から12月上旬までの工事期間で、塗り替え塗装及び板金取付工事を請け負わさせて頂いた、市原市Y様邸の施工前・施工後の画像です。お客様が非常に気になっておられた、外壁のひび割れや破風板木部の経年劣化は確りとした外壁補修を施し、新規に加工して取り付けたガルバリュウム鋼板の補修作業等で、一段と建物の経年劣化耐用年数が引き上げられてたものだと確信しております。

 工事期間中は、何かと至らぬ点が多くご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りてお詫びを申し上げると共に、暖かいお心遣いを掛けて頂いたことに心から御礼を申し上げます。この度は誠に有難う御座いました。


お見積り・お問い合わせは無料です!
お気軽にお問い合わせ下さい。










プロフィール

たるペー

Author:たるペー
当店ブログサイトに、お越し頂き誠にありがとうございます!
数多くの、現場施工例を画像と共に掲載しております。リフォーム・建築関係・自作PC・私が住んでいる千葉県市原市の事など。私自身が興味を持った事を中心に、ブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


お問い合わせは、下記の連絡先からよろしくお願い致します!

TEL0436-21-4488
FAX0436-21-4489

電子メールでのお問い合わせは、コチラからお願い致します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
天気予報
コラボシステム
Googleマップ

by 無料ブログパーツ製作所 [PR]

QRコード
超えてゆけそこを!
QR
千葉県のランキング